読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鮭ご飯

アラサー看護師です。抑うつから復活し、その後の生活を緩〜く綴っている日記です。

ブログはじめました

自己紹介
閲覧ありがとうございます。
たられば
と申します。

現在ギリギリ20代。ギリギリ女。看護師として働きながら、抗うつ剤内服を半年ほど継続しています。

この度新たにブログをはじめたのは、

iPhoneを変えて容量に余裕が出来たから
・毎日色んなことがあって、それを表現してみたいから
・見事に四方八方へ揺れ動きぶれまくっている自分軸を、もうちょっと落ち着かせたいから
・自己肯定感獲得の訓練のため
・楽しい事も悲しい事も、その時の感情を記録したいから

のような理由です。

出来る限り、素の自分のまま書けたらいいなぁと思います。
もしも見てくれる方が居たら、励みになります。頑張るので、生暖かく見守ってください。よろしくお願いします。


スペック

住居:日本 関東の田舎

仕事:看護師

健康状態:数年前にうつ病発症。当時は軽快しましたが、新たな職場で再発。抗うつ剤を内服し、症状も軽くなってきている所です。

趣味:お料理、DIY、たまにランニング

好き:駄菓子、星野源、犬、おしゃれ、面白いこと、スーパー銭湯

苦手:高い所、数学、珈琲、修造みたいな人、トイレ掃除

性格:タイプAが、緩くなってきているところでふ。自意識過剰なところと変にツンツンするところがあります。自分でもまだよく分かってません。

将来の夢:辛すぎない程度の仕事・家事・いつか育児を両立して、毎日を生きること。