鮭ご飯

アラサー看護師です。抑うつから復活し、その後の生活を緩〜く綴っている日記です。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナスなことと、プラスなこと

10月こそはカウンセリングに行こう!って思って、もう、11月になっちゃうんだなぁ… 時の流れが、早い。 大きな決断をして、前に進み始めているからだと思うけど、本当にあっという間。 ただひたすらに、毎日仕事をしてる 遊ぶ予定も出掛ける予定も沢山入れて…

僕も帰ろおうちへ帰ろ

風邪です。 鼻閉です。鼻声です。痰がらみです。耳が遠いです。目眩がします。それでも私は働きます。 見事に、メンタル打撃→風邪っていう流れが定着しつつある。だから今回は意地でも食べて、食べて、食べて、順調に回復中 と、思ったらね。実家に帰ったら…

新しい秋

お別れしました。 彼との長い長い(といっても数年か)お付き合いを、私からおしまいにしました。 いやぁ… 率直な気持ちは、「スッキリ!」だった もちろん哀しみも酷いもので、人生で泣いた日の連続記録を更新した気がする 出てくるものは、感情は、もう我慢…

腰を上げる

10月です。いやぁ、10月です 10月って。もう、二桁なの?もうあと3ヶ月で2016年終わりなの?ほんと、あっという間 なんだかここ何ヶ月も、恋愛について不安定に悩んでいる日々が続いてる気がします もうそろそろ、決着はつきそうな所まできているのですが。…