鮭ご飯

アラサー看護師です。抑うつから復活し、その後の生活を緩〜く綴っている日記です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返り

色々なものに対して熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログだけはじわじわ続いてる 高校生の時ぐらいからブログを作っては消して…を繰り返してきたなぁ。多分、そういう人、多い気がする なんというか、昔の自分が恥ずかしくて幼稚で、もう目も当てられない!…

なりたい自分

こないだの夜勤でね、重症の患者さんを、しかも初受け持ちだったんだけど まぁ、いつも落ち着いてるし、なんというか何か起きても最重症化はしないような人 きっと何事もなく終わるんだろ〜♪と思って、軽い気持ちで受けた申し送りでね、なんか体調悪そうなん…

ローテーションシングルベル

ジングルベール ジングルベール クリスマスがやってくる…やつが…ちょっと背中を見せただけで…距離を詰めてきてるんだ… あいも変わらず、この素敵な新築のアパートで、上も横も新婚さんに囲まれながら、私は一人酒を飲んでいます。 ケンタッキーのね、竹内ま…

気づき始める

秋になって、もうすぐ冬になる感じのこの季節の変わり目 相変わらずの、不調 色んなことが重なっての、スーパー不調 ずっと続くドン底ではないとは分かってても、まーーー、、酷いなぁ。この落ちよう。。 するとね、なんだかね、落ちている状態にも慣れてき…