鮭ご飯

アラサー看護師です。抑うつから復活し、その後の生活を緩〜く綴っている日記です。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

副交感神経が優位

君の名は、とか、はたまたバーローとか、最近のんびり映画を見ている 映画館で観る映画って昔から苦手なんだよね。というのも、見終わった後数時間は目の奥の頭痛みたいなのに苦しむから。 案の定、今もものすごい痛いんだけど だけどまぁ、たまにはそういう…

せまる月末

いつの間にか怒涛の体調不良月が終わろうとしている 友達にね、「たらればって天中殺だと、この7.8月が最悪だよ!」って言われましたの、お見事命中。大命中。急所つきすぎ。 本当に色々な心の変化と身体へのダメージがあった月でした ああ、つまりは、もう…

恋愛依存

大学生の頃。当時18とかだった私に、父が一言ボソッと言いました 「たらればは、他人に尽くしすぎる。あんまりそうしないほうがいいよ。」 とな。 ヒステリーな母とは違い、私には激甘で絶対的味方の父。そんな父が私にそんな風に何かをアドバイスしたことな…

じわー。じわー。

何ヶ月ぶりかの発熱と 突然の別居と この梅雨明け なんかもう、色んな想いと体調の悪さと気分の落ち込みが、アンサンブル BLTサンドがベーコンレタストマトなんだから、この3つならべて何か出来そうだよ しっちょさんにも言われた。「先週からなんか体調悪そ…

疲れと疲れと別居と熱発

熱発しています 何ヶ月ぶり、、?何年ぶり、、? 私、すごい食べるし、サプリメントも飲むし、(仕事で)走り回るし、健康には自信あるんやけど、 まさかの熱発 痛い。熱出るとこんなに痛いの? ドアに皮膚こするだけで骨の髄とその辺一帯の肉という肉が溶けそ…