鮭ご飯

アラサー看護師です。抑うつから復活し、その後の生活を緩〜く綴っている日記です。

偏りと許しと癒しと

自分の感情の記録用にブログを書いてるけど、読み返すと、ほんと私の脳内は偏ってるなぁって思う


こうあるべき
これはいけない
理論的に

みたいなのばっか

まぁ、しょうがないよね、、性格の気質ってものもあるし、、

きっと今の職場が苦手なのは、私みたいな気質の上司が多いからなのかもしれない

規律
礼儀
1つのミスも許さない

そんな印象

そういう人も居るなぁ、ぐらいのとこじゃないと、難しく考えちゃうんだろうなぁ。。



私のやりたいこと

私の好きなもの

時間はかかるだろうけど、見出していきたい

今のままでも、許したい

気長に変わっていってほしい



もういっそ、宗教にでも入ったらいいのだろうか、、笑

今日心掛けていることは、

目的を決めないで出掛ける
ご飯をちゃんと食べようとか作ろうと思わない
寝たい時に寝る

かなぁ

来週にはカウンセリングも入れたし、また明日から仕事だけど、頑張ろう