読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鮭ご飯

アラサー看護師です。抑うつから復活し、その後の生活を緩〜く綴っている日記です。

偏りと許しと癒しと

ぼやき
自分の感情の記録用にブログを書いてるけど、読み返すと、ほんと私の脳内は偏ってるなぁって思う


こうあるべき
これはいけない
理論的に

みたいなのばっか

まぁ、しょうがないよね、、性格の気質ってものもあるし、、

きっと今の職場が苦手なのは、私みたいな気質の上司が多いからなのかもしれない

規律
礼儀
1つのミスも許さない

そんな印象

そういう人も居るなぁ、ぐらいのとこじゃないと、難しく考えちゃうんだろうなぁ。。



私のやりたいこと

私の好きなもの

時間はかかるだろうけど、見出していきたい

今のままでも、許したい

気長に変わっていってほしい



もういっそ、宗教にでも入ったらいいのだろうか、、笑

今日心掛けていることは、

目的を決めないで出掛ける
ご飯をちゃんと食べようとか作ろうと思わない
寝たい時に寝る

かなぁ

来週にはカウンセリングも入れたし、また明日から仕事だけど、頑張ろう