鮭ご飯

アラサー看護師です。抑うつから復活し、その後の生活を緩〜く綴っている日記です。

2016年

ああ、終わるなあ。早かったなぁ、2016年。

 

 

ここ3年ぐらい、本当に色んなことがあったなぁ。3大マイナスイベントは、①おばあちゃんが亡くなったこと②うつが悪化したこと③結婚予定だった彼氏と別れたこと

とまぁ簡単に浮かぶのに、プラスなことがほぼ出てこない…笑

 

 

 

ゲッターズ飯田によると、この5年ぐらいはそういう周期のようで…( ̄ー ̄)

「今は何をやってもまったく上手くいかないでしょう!」と斬られる始末。なんなら、「10月はお別れに注意!」なんて、ドンピシャで当てられてるのよ。ということで買っちゃったよ2017年版開運ブック

 

 

それによるとね、次に運気が上向きになるの35歳ぐらいっぽい。遅い。神様って婚期とか考慮してくれないのかな

 

 

ただまあ、2016年がいっっっちばん打撃な歳だったんだって!だから、そこを乗り越えたならもう大丈夫とな。そうだよね、頑張ったよこの1年、、!!

 

その続きに、「2017年も最低の年ですが、2016年に落ち切ったのであとは底辺を進むのみなので、既に不幸慣れしてるからダメージは2016年よりも少ないでしょう」みたいなこと書いてあったねん。ふふ…

 

 

だけど、占いに逆に振り回されてたらダメだよね。ということで、婚活パーティ行ってきた

 

 

結果、何も収穫なし。

 

 

赤と緑のキラキラにまくし立てられ、魔の土日はクリボッチ回避のために予定を詰め込んだけど、私の心の爆弾低気圧は威力を増すばかり

 

 

き、きっとそのうちいいこともある、、と思って開運ブック見たら、明日か明後日ぐらいに「何かを失います」って書いてあるの。もう、ダメ。この本買うんじゃなかった。ノミの心臓すぎてその通りに心まで持ってかれちゃう。

 

 

ということで、2017年を待たずしてこの本は封印されることになりました。実家へ持って行ってしまうぜ

 

 

 

 

まぁ、思いおこせばいい事もあったなぁ

なんというか、色んな人とお話をして得られる絆とか情報が、安心感と成長をもたらしてくれたなぁって思える

 

 

散財してるつもりでも、なんだかんだで貯金もノルマクリアしてるし

 

 

ジムに通い始めて心と身体のリフレッシュ手段を手に入れたし

 

 

あとはなんか背伸びたし(1cm)←筋トレにより姿勢が矯正されたらしい

 

 

怒涛と平穏を繰り返し、私は今日もモリモリご飯を食べて幸せだぁって生きてられるので、まぁなんか2016年も良い年でした。

 

 

さぁ〜明日からまた仕事や!頑張ろう!