鮭ご飯

アラサー看護師です。抑うつから復活し、その後の生活を緩〜く綴っている日記です。

マイナスなことと、プラスなこと

10月こそはカウンセリングに行こう!って思って、もう、11月になっちゃうんだなぁ…

 

 

時の流れが、早い。

大きな決断をして、前に進み始めているからだと思うけど、本当にあっという間。

 

 

ただひたすらに、毎日仕事をしてる

 

 

 

遊ぶ予定も出掛ける予定も沢山入れてるし、行けば楽しいんだけど、

 

 

 

家に戻って来ると、途端に虚しくなる

 

 

 

そりゃそうだよね。結婚を考えて長く一緒にいた人と、この間別れたんだもんな

 

 

 

今は、寂しさと不安定さとで、自分のことも全然わらかなくなっている

 

 

 

浮ついているというか。変なところで力が入ってたり、逆に抜けたり。喋りすぎることもあったり、はたまた口数が少なかったり。

 

 

 

ほんと、今、大きな買い物とかしない方がいいだろうな笑

そのぐらい、自分のことが分からない。

 

 

 

このままでいいのかな

なんでこんな風になったのかな

そう思いながら寝て、朝は静けさの中目覚める

 

 

 

別れたことで希望もいっぱいあるはずなのに、なんか気持ちがついていかない

 

 

 

だからクリスマスとかクリスマスとかクリスマスとか、本当に大人しくしてて欲しい。赤と緑と白とか自粛して欲しい。落ち着いて、落ち着いてって世の中よ。

 

 

 

私はもう少し、落ち込む日々が続くのでしょう。。

 

 

 

だから今は、少しずつ努力をして行くしかないんだよな。