鮭ご飯

アラサー看護師です。抑うつから復活し、その後の生活を緩〜く綴っている日記です。

言えた

言えた……

 

 

いえたーーーーー!!!

 

 

╰( ᐖ╰)≡(╯ᐛ )╯

 

 

 

 

言えました。

素直に思っていたことを。

 

嬉しい。頑張った甲斐があった。

なんか、久し振りにこんなに清々しい気持ちになって、なんか浮き足立ってしまっている。

 

わぁー、嬉しいなぁ

思ってたことも言えたし、相手の反応も予想以上に良いものだった。そして、悩み事がいい方向に進みそうな感じだった。

 

 

あー

 

こういう体験を重ねていって、自分の自信になっていくんだろうな。

 

すごい頑張った。すごい緊張して、朝からそのことで頭いっぱいでインシデント起こしそうになるし

 

今はもう、明日も明後日も日勤なのに、達成感でカラオケに来てサカナクションのライブ映像に合わせて暴走している

 

あーーー

 

今はこの、嬉しさに浸ろう。